2025/05/28
きょんさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/4/16
- 総合5
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お伺いする前日に、庭のお手入れでちょっと無理な体勢をしていた故の筋肉痛が残る状態で迎えた至福時間でした。
普段通り多勢のゴリゴリ軍の退治をして頂き、話が弾んですっかり筋肉痛申告を忘れておりまして。
帰りに、あ!筋肉痛でしたと、後出しジャンケン、大変失礼しました。翌日には筋肉痛がすっかり緩和され、無事に短期間でフェイドアウトされました。凄いです。さすがです。やはり頼るべきはRefriseさんですね。再認識致しました。
次は事前申告します(笑)予約時のクーポン・メニュー
ボディケアサロン Refrise 昭島店からの返信コメント
きょん様
いつもご来店&口コミ投稿ありがとうございます。
お疲れ具合は個人差もありますし、日によっても違ってきたりします。
その都度、合わない箇所がありましたら遠慮なくお伝えください!
少しでも、お役に立てられるよう日々精進してまいります。
この度はご来店、クチコミ
まことにありがとうございました。
担当スタッフ 田村