はるきさん(男性/20代後半)
[投稿日] 2024/7/5
- 総合5
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とてもよかったです!
ただほぐしていただくだけでなく、色々と楽しく世間話もさせていただけました。
平日だからか店内もかなり空いていて、悠々とマッサージを受けることが出来ました。
背面全体のコリや痛みが酷くて行ったのですが、家に着く頃には背中がだいぶ楽になっていた気がします。
作業の合間などでコリやハリを解消しやすくなる方法も教えていただき、実践して早速少し効果を実感しています。
一番しんどかった腰は、マッサージ後2日目で早くも痛みが弱まっていて、過去一番効いたかもしれません。
また少し疲れが溜まったら、今度も平日に伺いたいなと思っております。予約時のクーポン・メニュー
ボディケアサロン Refrise 昭島店からの返信コメント
はるき様
この度はRefrise昭島店をご利用いただきありがとうございます。
施術がとてもよかったとのこと大変嬉しいです!
背面は「僧帽筋」というとても大きな筋肉があり頭を支える主要な筋肉の一つなのですが、大きくて強い分どうしても負荷がかかりやすいため疲労が集中します。
特に現代はパソコンやスマートフォンなどの姿勢で酷使しますのでその疲労が出ていたようですね。
作業姿勢は自分では中々気づきにくいのですが自分が作業しやすいクセがあり、その姿勢が続くことによって張り凝りの偏りが生じますので30~40分ごとに肩回しや腰回しなど「動かすセルフストレッチ」を挟んで頂くと効果的です。
腰の張りは立ち座りの作業両方からと思われたので腰と密接に繋がっている臀部から下半身にもアプローチしましたが効果を感じて頂けて何よりです!
土日と比べて平日はゆっくりと施術を受けやすいかと思いますので疲れが溜まりだした頃にカラダケアされるとよいかと思います。
この度のご来店と大変励みになる口コミの投稿ありがとうございました!
はるき様のまたのご来店心よりお待ちしております。
施術スタッフ・・・矢澤