2025/05/29
マユさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/1/12
- 総合4
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
ギックリ腰になってしまい、症状が落ち着いては来たものの、腰を庇っていた為か肩や背中の凝りが酷くて行きました。
しっかり施術してもらって、凄く楽になりました!
そして、ギックリ腰にならない予防やアドバイスももらえて良かったです^_^
また時間を見つけて行きたいと思います。予約時のクーポン・メニュー
ボディケアサロン Refrise 昭島店からの返信コメント
マユ様
この度はご来店、そして心のこもった口コミをありがとうございます。
ギックリ腰後のお身体のケアでお越しいただき、しっかり施術させていただけたこと、大変光栄に思っております。
肩や背中のつらさも軽くなったとのことで、少しでもお力になれて本当に嬉しいです(^^)
今後も不調を予防できるよう、お身体の状態に合わせたアドバイスとケアを続けてまいります。
またお時間ができましたら、ぜひ無理のないタイミングでお越しくださいませ。
マユ様のご来店を心よりお待ちしております。
Refrise昭島店